見出し画像

【減量】day80!!クソ旦那とか。

こんにちはお疲れ様です!

ちょっと連続投稿がつい最近また寝落ちにより途絶えてしまいました、、、、
疲れてると言ったら言い訳になってしまうかもしれません。。。なので投稿する時間を変えて夜中の12時以降に
投稿することにしました。今日は仕事やすみなのでジムのインターバルの時間に少しずつ書いてるのですが。
これで連続投稿100日目指したいと思いマン!!

話は変わって、タイトルにある「クソ旦那」について
なのですが、先日仕事しながらラジオを流していたら投稿のお題はなんだったか忘れてしまったのですが(確か私がしている小さななんちゃら)そのお題で
奥さんが旦那さんに対してちょっとした嫌がらせをして楽しんでいるという内容の投稿が連続でありました。
その日だけでなくそのお題の日はお約束のように出てくる旦那に対する嫌がらせをした投稿。

投稿であった一例ですが「猫を飼ってて猫が毛玉を吐きそうになったときにクソ旦那の靴のところまで持っていき中に吐かせる」とかそんな感じのだったり食事に何かやってみたりとか、そんなことをして楽しんでます的な嫌がらせ自慢のような笑いを取りにいってるのか分かりませんが。

自分からしたらありえないしそんな嫌がらせして面白がって幸せなのか疑問でしかないですね。
みんなしてクソ旦那と口を揃えて言っていてそんなことするために結婚して一緒に生活してんのかと。
ストレスと吐口なのか嫌な面があってそれに対する嫌がらせだとしても他の解決法があるはずなのに。
どちらにしてもそんな話を聞いてるこっちは胸糞悪かったですね。

ウケ狙いか自慢か知らないですけどそんな話をしてる人は男女問わずに仲良くなれませんし仲良くなりたくもありませんね。まるで中学生。

自分はそうならないようにしていこうと思います。

筋トレメニュー

ダンベルベンチプレス
32×10×3
ダンベルベンチフライ
18×10×3
インクラインダンベルベンチプレス
30×10×3
インクラインダンベルベンチフライ
18×10×3
インクラインスミスマシンプレス
50×10×3
チェストレイズ
10×10×3
ハイケーブルフライ
5段目10×2
ミドルケーブルフライ
5段目10×2
有酸素
傾斜歩き20分
ボディチェック

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

なかなか62キロ代いかない😭

あと5キロから動かない、、、、

なんで??謎。。。。

また明日から頑張るマン。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?