見出し画像

自分の信念はあるか-キンコン西野亮廣さんから学ぶ、人生でやり抜きたいこととは?-.006

こんにちは、佳鈴です。

最近梅雨入りしましたね、、。
この間電車を降りたらと思ったら、土砂降り!
傘を持っていなかったので、友達に貸し
っぱなしの折り畳み傘でも買おうと思って
買って外に出ると、


止んでました。笑


まー6月はそんなもんか!笑



そんな雨の日は家でYoutubeを見ることも
増えてきました!

友達に大体おすすめしちゃうYoutube
動画シリーズ!
西野さんがゲスト参加している
winwinwiinご存知ですか??

https://youtu.be/pdaSg5kkp8c
https://youtu.be/udaAFc5ahuo


これ、めちゃくちゃおすすめです!!

というのも、西野さんのイメージ
めちゃくちゃ変わります!


あと、生き方がかっこいい!!!!
ここから学べることは多くて、
自分が何を大事にしていて、
人と違うことをしようとすると
向かってくる壁も多くて、
でもひたすら信じ抜いた先に、努力した先に、
自分の描いた理想以上の景色が待ってん
だなって、すごく勇気をもらえる動画です。


言葉じゃ伝わらないモノが詰まってます。笑
要するに見て欲しいです。笑


ずっと鳥肌立ちまくりで、
感動して同じ日に2回見ました!



と同時に、
自分の無知さも考えるポイントでした!
移り変わりの激しいこの時代について
いけているのか?

この数年で、数十年分の変化が訪れるそうです!

人って無知で知らないことは、
なぜか「怪しい」「怖い」って思うことが
多いんですよね。
昔の私もそうだったけど。

「知ろう」とすることって大事。



この話をしたら友達にこの動画をオススメ
してくれました!!
舞台挨拶の動画も最高です!

https://youtu.be/_vd_X-qKEd0



「夢を語れば笑われるこの世界を終わらせにきました」

願ってたって仕方がない。
誰かが変えてくれるのを待つのでなく、
自分がやる。


どんな信念を持って仕事をしているのか、
想いから来ている行動に感動しっぱなしです。
是非、背景を知ってみてください!



私の友達にも、
脚本を20代後半から学校に行って目指し始めたり、
デザイナーの学校に行ってインスタのアカウントやってみたり、
実際に海外に行って仕事をしたり、
いろんな夢を持った友達がいます。


何かに燃えてる人ってかっこいいですよね。
何言われたとしても、立ち向かってやり抜いて欲しいって
心から応援してます!

そんなの無理だよっていうのは簡単だけど、
それを無理って言い切る根拠もない!
(プペルで誰かじゃあ確かめたのかよ!ってことですよね!)


私も西野さんみたく、
何かにずっと命を燃やし続けるような生き方をしていきます。



ドキドキしてる?
https://twitter.com/nishinosalon/status/1404906770959532032?s=21

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?