見出し画像

良い気分の裏にはニュートラルな心

良い気分の背後にはニュートラルな心があります。

なぜか?

それは、ニュートラルな意識でなければ、 ソース(源)のエネルギーのパイプになることはできないからです。


実際に成功している人というのは、ワクワクしようと思ったり、良い気分になろうと思ったりしたのではなくて、在りのままであることだけに注意を向けていたからこそ成功したのだと思います。

ニュートラルであるということは、自分の力で何かになろうとしたり、自分の力で何かを手に入れようとしたりすることではないということです。


全てを本当の自分であるソース(源)のハイアースピリットに任せ委ねていることによって、はじめてソース(源)からの無限に押し寄せて来るエネルギーを受け入れ許容することができるのです。


実際にワクワクしようと思ってワクワクするのではありませんし、良い気分になろうと思って良い気分になることは決してないのです。


個人的な自我=エゴという偽物の自分には、ワクワクすることが何かということも、良い気分にさせてくれるものが何かということも全くわかりません。

なので、個人的自我=エゴを完全に手放して、もうワクワクしなくても良い、良い気分になろうとしなくても良いという思考がない時にのみ、逆にワクワクしたり良い気分になったりすることができるのです。

では、ニュートラルな意識というのは、どんな状態なのでしょうか↓


・無理をしない。

・頑張らない。

・戦わない。

・心が開いている。

・ストレスがない。

・自己防衛がない。

・何ものかに執着しないし、全てを手放している。

・拒絶、否定しないで、受け入れ許容する。

・抵抗しないで流れに身を任せる。

・心が軽く明るい

・あれこれと頭の中で考えようとしない

・思考と自分とを同一視しない。

・自分の頭の考えは全て他人の考えだと知っている


例えば、陰極と陽極はそれが1つに結び付かなければ何の力もないのですが、引き合って1つになった瞬間に莫大なエネルギーを生みます。

なぜなら、陰極と陽極が結び付いてその背後に全く新しい中性極ニュートラルも生まれるからです。


ソース(源)の波動の現実に既に在るあらゆる成功と繁栄と無限の豊かさは、あくまでも陰極として在って、自分はあくまでも陽極として在って、今ここという完全に自由な時間空間のない全く何もない空っぽのニュートラルなあらゆるバランスの中心になっている時にのみ、無限の豊かさのエネルギーを受け入れ許容することができるのです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?