見出し画像

一人につきひとつの宇宙

自分の現実は、自分の意識で創っています。

それぞれの人が、それぞれの人の意識で、それぞれの現実を創って見ています。

1人1宇宙あるということです。


毎瞬毎瞬、意識する・創造する・思考することは、自分の世界に創っていることです。

意識を自分で自由に世界を設定することで、自由に創ることが出来ます。

どう生きるかを決め、なりたい自分で生きる事です。

価値観、思い込みを、なりたい自分に変えることです。

意識することは創ることですので、望まない世界は創らないことです。

古い3次元世界の本来の視点と間逆な価値観の恐れ、不安、~になったらどうする、自己否定、罪悪感など、不快の元の価値観、思い込みは、手放すことです。

エゴは、3次元世界にだけ存在します。

エゴの声ををエゴだと気づくことです。

3次元世界の価値観、思い込みを手放せば、エゴは消えます。

恐れ、不安、~になったらどうする、自己否定、罪悪感など、ネガティブな価値観は、3次元世界で付いたものです。

エゴは高次元・本来(魂)の自分には、初めから無い幻想です。

エゴは高次元・本来(魂)の自分の視点になれば、3次元世界から出ることになり、エゴは居なくなります。


自分の現実は、自分の意識で創っています。

自分の信じることを見る世界です。

望む自分に抵抗波動(要らない波動)が無い状態で、成り切ることで、望む自分が居る世界に合わせることになります。

「成り切る」ことで潜在意識(無意識)も変わります。


「幸せに埋もれて窒息しそうだ」

「愛され過ぎてどうしましょ」

「お金は空から降って来るんだー」


意識の現実化の90%以上を占めるのが潜在意識(無意識)です。

潜在意識(無意識)が変われば「成る」のです♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?