見出し画像

あなたの「感情」があなたの世界を創る

思考が現実化する
これってすごく有名な言葉です

でも、わかりやすく言い直すと
感情」が現実化する
です

ポジティブな思考と
ポジティブな感情が一致してれば問題ないのですが

私たち人間は
思考ではポジティブであっても
感情が逆になる場合が少なくありません

例えば
私はお金持ちである
という思考だった場合
実際は、お金持ちじゃないので
心がざわざわするはずです

そうなると
思考はポジティブでも
感情がネガティブなので
そのネガティブな波動が現実化します

思考はコントロールできても
感情は嘘をつけないわけです

ざわざわする波動は
いくら平気なふりをしても
勝手に発せられてしまうのです

ここから先は

1,044字

¥ 400

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?