見出し画像

物事はただ単に「違う」だけで 良い/悪いはない

物事が上手く行かないのは

あなたの外側に何か問題があると

思っているからです。

すべてはあなたの内側

あなた自身に問題があるのです。

かと言って

あなたが悪い訳でも今が良くない

ということでもありません。

物事はただ単に「違う」だけで

「良い」「悪い」はないのです。

ただ単に波動の違いです。

波動が

「高い」か「低い」か「軽い」か「重い」かの

違いです。

また別な言い方をするなら

エネルギーの違いなのです。


あなたは今そのことを

経験したかったから経験したまでです。

当然その経験に

良いも悪いもありません。

その経験が悪いものだと判断し

それに意識を向けないでください。

あなたが意識を向けるものは

どんなものでも継続するからです。

あなたは経験することが目的である為

あなたのする経験は

どんなことも感謝でしかありません。

感謝すれば

そのことはもう終わったことになります。

次はあなたが経験したいことを

選択すればいいのです。

現実は過去や未来が

創っていくものではありません。

「今この時」に創っていくのです。

「今この時」しか創れません。


毎瞬毎瞬の「今この時」の

あなたの波動(バイブレーション)が

現実を創っていくのです。

すべての現実は

私たちが発する波動(バイブレーション)から

起こるのです。

私たちがすることは

どのようになりたいかだけを

選択することです。

どのように達成するかのプロセスを

考える必要もありません。

達成するプロセスを考えることで

それ以外のプロセスを排除し

多くの可能性を制限してしまうからです。

また未来の不安を手放し

過去の後悔や言い訳は

必要ありません。

すべては

あなたの意識エネルギーが

エネルギーの法則によって

現実を創ってくれます。

宇宙はすべてが順調に行くような

システムになっています。


宇宙や自分自身を信頼すべきで、疑ってはいけません。

宇宙とは神・命・大いなる存在・・・

色々な呼び方がありますが

すべてを創造している源です。

宇宙にすべてを委ねれば上手く行くのですが

疑いや不安や恐怖から起こる

思考や行動が邪魔をして

順調に行かなくなってしまうのです。

あなたは

宇宙を信頼し自分自身を信頼し

すべてを喜んで受け入れることです。

あなたが作り上げた判断基準を基に

良いものは受け入れ

悪いものは受け入れない為

悪いと思うものは存在し続けるのです。

一旦受け入れ感謝すれば

それは消えるのです。

そうすればすべてが順調に進みます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?