見出し画像

あなたが意識したことを経験する


わたしは、朝起きがけに、「私は目を覚まして生きる」と意図するようにしています。

これをするようになってからは、幻想の現実に振り回されなくなりました。

現実ってある意味、どうでもいいというか、それよりも自分の内側の充足世界で穏やかに過ごすことがどれだけ気持ちいいかがわかったのです。

内側の投影を私たちは見ることになるので、当然ですが、内側の状態というのがとても大事なわけですね。

現実の中で生きてしまうと、現実に力を与え過ぎてしまって、振り回されるのですが、自分の心に力を戻すことで、現実がどうであろうと気にしない自分でいられるようになります。

自分が現実を振り回すくらいの気持ちでいるといいですよ。

では本題です。

わたしたち全ての人が自分自身の内に

無限の力を持っています。

それは「神なる意識」…

この「神なる意識」は

あなたに関わる全てを創造している力

でもあります。

私たちは、肉体意識(顕在意識)だけではなく

その何百倍・何千倍もの力を持った本来の意識

(魂・ハイヤーセルフ・潜在意識・宇宙意識)であるのです。

ここから先は

818字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?