見出し画像

幸せになりたいなら自分に許可するだけ

魂の世界から転生してきた私たちは、もともと、愛のポジティブな存在です。

幸せな存在なのです。

地球の物理世界で、幼少期から植えついている信じていること(観念)が、ネガティブ側に信じているから望まない世界を見るのです。

出したエネルギーが自分に返ってくる。

出したエネルギーが具現化するです。

ネガティブ側に許可しているということです。

恐れ、心配、無価値感、罪悪感、などの抵抗エネルギーが具現化します。

具現化した時点で、観念がネガティブなことにに気付けるかです。

望まない出来事から、本来の自分でないよ!と教えてくれます。


逆境、どん底から、ネガティブからポジティブになる、本来の自分で生きると決意した。

例えば、病気になって、宇宙の法則に興味を持ち、生き方・信じていること(観念)を、ポジティブに変えた人も居ると思います。

自分の人生テーマのアセンションに向かう為です。


・今を楽しく、喜びに生きる。人生・物理世界は楽しむもの。

・ありのままで生きる。

・自分軸にに生きる。

・今に生きる。

・何があっても大丈夫。

・我慢は要らない。

・後悔は要らない。

・自分を優先し、大切にし、自分を愛する。

・現実は自分の意識と波動で変えられる。


自分に許可する。

・私は幸せになる事を、自分に許可します。

・私は豊かになる事を、自分に許可します。

・私は楽しく生きる事を、自分に許可します。

・私は健康で在る事を、自分に許可します。

・私は満たされた人生を送る事を、自分に許可します。


幸せ、豊かさ、楽しく、健康、満たされた人生を許可するということは、信じている、今なっていることです。

・今私は幸せです。

・今私は豊かです。

・今私は楽しいです。

・今私は健康です。

・私は満たされた人生を送っています。

自分に対して許可を出し、自分に宣言する事で、潜在意識が書き変えられます。


本来の魂の生き方というのは、自分の全てにポジティブに許可する、ポジティブに統合する、です♡



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?