見出し画像

「不幸メガネ」そろそろ外しません?

あなたは今幸せですか?

もし不幸だと感じているのでしたら、それは「不幸メガネ」で世界を見ていることに気づいてください。

結論から言うと、私たちは、ずっとずっと楽園にいたのです。今もいますしこれからもずっと楽園から離れることは不可能なのです。

うそ、全然幸せじゃないよーって頭たたかれそうですが…本当のことです。

わざわざ不幸メガネを掛けて「この地獄から脱出しなければいけない」と暴れ回って疲弊しているのが3次元の世界なんです。

もともと地獄なんて存在していませんし、自ら「不幸メガネ」を通して世界を見ているからそう見えるだけなのです。

そして、思い通りにならない人生に「なんて私って不幸なんだ」と他人や環境などに責任転嫁しているのです。

外側が苦しみに満ちて見えるのはエゴ眼鏡に騙されているからです。

不幸フィルターを外して下さい。人生に苦しみは不要ですし、苦しみは存在していません。錯覚なのです。

そして、あなたは今まで与えてもらった数々のプレゼントに埋もれているのです。生まれてから今日まで色んな願い事をして来たはずです。その全てが既に叶っているのです。常に、宇宙は愛のエネルギーを降り注いでくれているのですよ。

誰もがあり得ないほど多くの幸せを与えられています。何の見返りも無く無条件に自分は愛されていたんだと気づけるのです。

不幸メガネを自分の力で外せば、必要なものはすべて与えられてて、ずっと愛されていたことが理解できるはずです。

これからは、幸せメガネで世の中を見てみてはいかがでしょうか?

本当は、全てが既にあって、既に叶っている完璧な世界にわたしたちはいるのです。常に幸せで豊かなのです。

バラ色の人生のステージにいるのに、まだ不幸メガネかけ続けますか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?