見出し画像

生き方や在り方を自分で選択できる

今日の午後2時7分に
蠍座にて新月を迎えます


新月は
心機一転
何かを始めていくのに
最適なタイミングです


きのう
火星の逆行が終わり
より活発な動きになりますので
このチャンスをぜひ活用してください


そして
今の星たちの関わりから
望む未来の実現についても
大きなサポートがあります(^^)


そもそも
新月というのは
願い事が叶いやすい時でもありますので


夢を夢で終わらせることのないように
すでに実現した時のイメージを
思う存分味わってみては
いかがでしょうか


そのためにも
自分への絶対的な信頼は大事です


私たちはもともと
何があっても
揺るぎない強さを
持っているのです


自分が大切にしている生き方や
在り方を守り抜く力を
信じてみてください


わたしたちは
自分の生き方や在り方を
自分で変えていくことが可能です


過去や今
どんな生き方をしてきたとしても
それをそのまま継続する必要はないのです


自分で望む方向へシフトすることが
できるのです


本当に
自分の選択次第で
自分の人生を好きなように
創れるのです


そのためには
自分はこんな人生にする
こうなっていく!
と決意してみてください


自分の心の奥底で
気持ちいいなー
楽しいなー
と感じる生き方や在り方を
遠慮なく選択していいのです


Choose your own way of life and your way of being


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?