見出し画像

ここは時間も肉体も物質のすべてが何も無い世界

この世界には、自分以外誰もいない
何も無いという事に本当に気づけた人は
とても少ないでしょう

あるのはあなただけ
あとはエネルギーです

しかし、私たちは、本当はない水を飲んだり、
ない野菜を食べたり
ない他人と関わったりしてますが
何も無い幻想が真実なのです

この事実を
簡単に信じることはできないでしょう

でも、わたし自身も
確証はないけど
魂レベルではもう気づいているように思います

わたしたちが周りと関わっているものすべてが
エネルギーのみで何もありません

でも、他人を状況を変えたいと思ってしまうのが
私たち人間ですよね

あなたが見ているものすべてがなくて
常に空っぽなのです

じゃ、どうして自分だけがいるの?
という疑問がわきますよね

私たちは、時間も肉体も物質も何も無い世界で
自分の意識のみで自由に創造できます

ここから先は

1,503字

¥ 450

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?