見出し画像

行動しないと何も変わらない

わたしたちは、もともと光の存在。そして永遠の存在でもあります。

しかし、ここ地球にいられる時間は、
実はほんのわずかしかありません。


いろんなアイデアがわいても
ひらめきが起きても
行動しない限り
地球では何も生まれないようになっています。

現在、人生の方向性が定まっていない、
迷っていて進めない人が少なくありません。


まずは最初の直感を大事にしてみてください。


「これやりたい!」「これ面白そう!」

そんなインスピレーションが湧いてきても

後から

「いや、これをやったらお金がなくなっちゃうよ」
「友達や家族から反対されちゃうよ」
「もう若くないからチャレンジするのには遅いよ」

などなど、
不安が湧いてきたり、
やらない理由がどんどん浮かんできます。

これは、誰にでも起きること。

やらない理由を考える
“もう一人の自分”が現れることがあります。

でも地球って行動しないと
何もならない場所…

思考や感情やインスピレーションは、先にひらめいて、
後から不安がやってくるのは自然なことなのです。

なので、わたしは最初のインスピレーションを
選択するようにしています。

今では、
ひらめいた瞬間のあとにすぐに行動に移すので、
不安の声がやってくる隙がないくらい( ̄▽ ̄;)

どうしても不安に駆られていしまう方は、何かやろうと思っても、
行動に移すまでに
時間がかかってしまいませんか?


宇宙はスピードが大事ですし

地球時間は限られていて、とっても短いのです。


そのひらめきが
当たっているかどうかを
たった3%の顕在意識で検証したって
たいした答えが出るわけないのです。


結局は
やらない選択をして、
人生が今のまま変わらずに
自分ではない誰かのせいにして
生きていくことになってしまうのです。


どうか気づいてください、

あなたの魂は、
地球でたくさんの経験がしたくて
降り立ってきたのですよ。


ひらめきがあたってるの?
あたってないの?

絶対失敗したくないから
うまくいくか分かるまで動かない


そんな風に悩んで
1ヶ月が過ぎ、
半年が過ぎ、
1年が過ぎ・・・

10年が過ぎていくのです。

行動する前に、検証するのではなく、
行動して、検証してみましょう


きっとほとんどのひらめきが
当たっていることに後で気づくことでしょう


そのひらめきは、
宇宙が与えてくれている愛あるもの


それは、すべての人にいつも降り注いでいるのです。


宇宙はすべての人に
ベストな環境を与えてくれます。


もし行動に移して
選択が違ったとしても
また何度でも選択し直せばいいのです。

難しく考えないで…


「これは違ったんだな」
とわかることは、
とても大きな収穫で、
行動しない限り得られません


そしてさらに、
宇宙はもっと素敵な環境を
私たちに与えてくれます。


あなたの心に従って
行動するのはあなた自身です。

他の誰かが代わってやるなんてありえません。


誰かに与えられた人生ではありませんよね、自分の人生です。


あなたの尊い人生を
幸せにする力は
あなた自身がもともと持っているのです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?