見出し画像

今までの常識が常識でなくなる

コロナによって
私たちの生活はもちろん
当たり前だったことが
当たり前でなくなりつつあります


これから
土星や木星が
水瓶座に移動することで


今までの当たり前が当たり前じゃなくなる
今までの常識が常識じゃなくなる
という傾向が強まっていきます


今までは
全体的なことで
これが常識、これが当たり前だったことが
違ってきている
という感じでしたが


これからは
個人的なことで
生き方や働き方
人との関わり方が
大きく変わっていくことでしょう


なので
その流れに抵抗して
今までの当たり前を
取り入れてしまうと
不穏な方向へ進んでしまうことが
起こるかもしれません


それは
自分が望まない出来事かもしれませんが
水瓶座は
私たちに自由と愛に基づいた
より良い未来を提供することを
目指していることを
覚えておいてください


今まで
自由になれなかったことが
この水瓶座の大きな後押しによって
自由になっていくことができるでしょう


現状に対して
楽観的なことばかり目を向けるのは
簡単なことではありませんが
より良い未来のために
今できることをする


今の自分の状態が
未来を創っていくことを
意識してみてはいかがでしょうか


The conventional wisdom is no longer common sense


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?