見出し画像

望みを手に入れるためのステップ

物質界にフォーカスするあなたよりも、非物質界にフォーカスするあなたは考えられないくらい「大きな存在」になります。

物質界のコントラストから誕生した「望み」を非物質界にフォーカスするあなたが受け取り、それを丸ごと体験します。

しかし物質界の自分が望んだ事を、非物質界にフォーカスする自分が体験するのはおかしいと思うかもしれません。

非物質界にフォーカスするあなたはあなたのハイヤーマインドです。

違う言い方をすると、完全版の自分になります。

あなたのハイヤーマインドはあなたが誕生させた望みを受け止めて、物質界のあなたがその望みを受け止める事ができるよう導いてくれています。

あなたのブロックやブレーキを上手に避けながら、最も容易に受け取れる方法を教えてくれているのです。

あなたのハイヤーマインドはワクワクや心地よい感情を通してメッセージを送っています。

例えば、感謝の気持ちや喜びや豊かさを感じる気持ち、ワクワクや創造を掻き立てる想い、冒険心や探究心などを通してメッセージを送って導いてくれているのです(^^)

ですから、ワクワクする事がやってきたら無視しないでくださいね。

なぜなら、望みを手に入れるステップが運ばれてきているからです♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?