見出し画像

現実は幻想なのに振り回されてない?

知識では
現実は幻想だと知ってても
その現実に振り回されている人は
少なくありません

実際、わたしもです(^^;

結局は、現実は幻想を
腑に落としていないがために
現実をリアルと錯覚してしまうのですね

そもそも現実=幻想って
わかってますか?

私たちは
目の前の現実を今起こっていることだと
勘違いしていませんでしょうか?

現実は外側で起こっているのではなく
あなたの内側で起こっていることが
外側に投影されているだけなんです

内側と外側は
同時ではないのです

外側のことは
常に「過去」です

あなたが過去に放した周波数が
タイムラグによって
今、現象化しているのです

その真実をわかっていないと
私たちは
今起こっている現実に対して
反応し
意味付けしてしまうわけですね

ここから先は

1,310字

¥ 450

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?