見出し画像

自分の波動が上がると周囲も上がる⤴

わたしの主人は画家なので、ほとんどアトリエにこもってますが、
1日の中で、主人と会話をする時間がとても多いんです(^^)

スポンジ君のような吸収力、柔軟性があるので、
わたしは言いたいことをそのまま伝えても
主人は受け入れてくれます。

付き合い初めのころから
わたしの宇宙話しにも嫌な顔もせず、普通に会話をしてくれたのですが、
結婚してから、主人が無意識のうちに
宇宙の法則を実践していることに気づきました( ̄▽ ̄;)


なので、二人の会話には自然とスピリチュアル的な話題で
盛り上がります←私的には最高のパートナー(^^)


でも、わたしと主人の宇宙の法則への興味の深さは
断然違います…意識的にという意味で…


私も正直、ディーブな話しまでは
主人にはしていません。

本当の自分は、この人間ではない、とか
目の前のことは、すべて幻想、とか、はまだ話す段階じゃないと思っているので自分のうちだけにとどめています。

でも、最近気づいたことがありまして…

わたしは、日々、自分の感情の監視をして
ネガティブな思い込みをポジティブに変える習慣を
していることで、波動がどんどん軽く高くなるじゃないですか~


一番身近にいる主人も
わたしの波動の上昇に伴って
主人の波動も自動的に上がっているんです⤴


主人は何気に「今ここ」に居るのです。
以前なら過去や未来のことに意識が向かいがちだったのが
今ここに居ることが多いみたいです。


二人とももともと楽観的なところはありましたが
去年あたりからでしょうか、
外の世界ではコロナで大変ですが、
我が家は、いたって内側の世界で楽しく暮らしているので
やりたいことをやり、やりたくないことはやらない
というスタンスが確立しているように感じます。


外側の世界は、ご存知のように
個人の意識が現れたもの…


だから、すでに過去の世界に対して
気に入らないから人を変えようとしたり
環境を変えようとしたりするのは
その世界が現実だと信じてしまう大きな原因
になってしまいます。

本当に実在する世界というのは
外側にはありません

自分の内側にだけ実在があるんです。

常に不足感を抱いているエゴ(思考)に
振り回されることなく
もともとの自分、大いなるひとつの意識
神の意識に近づけば近づくほど、
周りの人も波動が変わっていくのです。

神の意識でいると、宇宙と繋がります。その空間はまさに愛であり、
ジャッジのないニュートラルな場所。

その空間に共にいる人は、愛に包まれて宇宙と一つになれるのです。

今日一番お伝えしたかったことは、
身近にいる主人が意図したわけではないのに
私が今ここに生きているだけで
主人の波動も一緒に上がっていく、変わっていく
というお話しでした♡

この投稿を読んでいる人たちも、わたしと同じ仲間だと感じます。
本当の自分思い出して、本当の自分で生き始める人たちだと…

みんなが本当の自分、神である自分で生きだすと、
波動が自然と上がってしまうんですよね。

だって、エゴではなく、神として生きだすのだから
それが自然なこと


軽く高い波動が自分から
波紋のように、周囲の空間や人達へとどんどん広がっていく

ってことは、
地球全体も波動が上がっていくってことですよね。
まさにアセンションですね(^^)すごーーい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?