見出し画像

望み通りの自分になれない理由

現状に100%満足している人以外は、常にあれが欲しい、ああなりたい、という願いをもちながら日々過ごしていることでしょう。

一番多い望みとして、「お金持ちになりたい」ではないでしょうか。

しかし、その願いを持ちつつも、現実をみれば、貯金通帳の残高が〇〇万円。

そうなると、あー、やっぱり金持ちにはなれない、とその願いを取り下げてしまうのだ。

何度も言ってますが、現実は過去に放った波動の結果です。幻想です。

だから、現状に囚われている限り、いつまでたっても望みは叶わないでしょう。

経済的に豊かになれない理由は、ずっと自分の身体にしみついている感覚が変わらないからなのです。

現在が経済的に苦しいからお金が欲しいと思っても

お金に恵まれないのは、現在の「貧しい」という認識に

捉われ続けているからです。


しかしそれは誤った認識です。

いくつもある現実(並行現実)の一つを見ているに過ぎないからです。


現実というのは、自分の信じたことを通して

自分が見たいように見ているのです。自作自演しているのです(^^)


お金に恵まれていない現実に焦点を合わせて

それを基に毎瞬毎瞬「無い」とか「足りない」と判断し

不安や恐れを選択しているからです。


だから当然、お金はやってこないのです。


経済的に豊かになれない一番の理由は

現在が「貧しい」ということを確信しているからです。


自分自身と貧しさを一体化しているからです。


あなたの脳が見たいように見ているのが現実です。

人間の脳は実際(現実)も想像も同じように捉えます。

そこで現実が豊かであるようにあなたの脳を騙すのです。


現実での貧しさから離れて、想像での豊かさを味わい続けるのです。

妄想でいいんです(^^)

豊かであるように振る舞うのです。


物質的に持っている以上のお金を

本当に持っているかのように振る舞うことで

あなたは「お金がある」「豊かである」という

新たな観念に差し替えるのです。


そのような自分になったと思い込むことが重要です。


そうすると神経系に新たなメッセージが走り、それを繰り返すことで、

豊かであるという感覚になることが出来て、

必要なお金に困らなくなるのです♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?