見出し画像

出来るのが当たり前だと捉える

私たちは、魂の存在で、魂の自分・ハイヤーセルフと繋がりながら、自分の意識の現実化する地球の物質世界の仮想現実を見ています。

魂の世界は、意識したことが即現実化する世界で、全てが思い通りです。

魂の自分が、魂の世界で味わえない、コントラストがある、思い通りにならない地球の物質世界を体験したいと記憶を消して転生してきました。

地球の物質世界は肉体を持ち、5感で感じられるので、本当に起こっているようにみえますが、自分の意識の現実化の実体の無い世界です。

肉体を持ち、5感で感じられるので、嬉しいことも嫌なことも、リアルに味わえます。


魂の世界は出来るのが当然だと100%の信念である世界です。

地球の世界は無理だと限界を作ってしまう世界です。


地球の世界は、自分の意識の現実化する世界ですから、信念、信じていることを見るわけです。

無理だと意識すれば無理になり、100%の信念で出来ると意識すれば出来るのです。


全ての出来事をポジティブに捉える、統合すれば、ポジティブな世界になるのです。

全ての出来事を有り難く感謝することで、ポジティブな世界になるのです。

当たり前であるすべてを有り難く感謝し、当たり前だと捉える事ですべてが可能となり実現するのです。


私たちは、魂の自分・ハイヤーセルフといつでも繋がっていますので、魂の自分・ハイヤーセルフの視点になることで可能となります。

物理世界の意識が魂の自分・ハイヤーセルフの意識になることです。

元々、魂の存在ですので、無理、限界の思い込みを手放し、魂の自分を思い出すことです。

魂の自分を思い出すことは、魂の自分・ハイヤーセルフと直に繋がることです。

魂の自分・ハイヤーセルフと直に繋がることは、あなたの本当の姿のワクワク、楽しい、喜び、感謝などの高波動で居ることです。

魂の自分・ハイヤーセルフと直に繋がることで、閃き、直感、顕在意識のシンクロ、第六感、第七感、第八感が増えてきます。


私たちは、魂の世界では味わえない、肉体を持っています。

魂の自分・ハイヤーセルフと直に繋がることで、自分の現実を意図的にコントロール出来る本来の力を持つことが出来るのです。

出来るのが当たり前だと捉える信念です。

新しい世界へのアセンションです♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?