見出し画像

あなたの全てが[宇宙そのもの]

私はいつも寝る前に宇宙にリクエストしてます。

「寝ている間にどんどん綺麗になる」

「寝ている間にどんどん豊かになる」とかいろいろ(^^)

そうすると、寝ている間に宇宙が必要なことをしてくれるのです。

これおススメです!


では本題です。

あなたは「自分はちっぽけな存在だ」と思っているかもしれません。

「自分がいい気分になったくらいで、現実が変わるわけないんだ」と思っているかもしれません。

「宇宙そのもの」が「あなた」なんです。

「今ここのあなた」は、あなたのほんの一部なのです。

でも「今ここのあなた」と「宇宙そのもののあなた」は、一つ(同じ)です。

ここから先は

1,058字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?