見出し画像

自分の人生は自分だけのもの

今日
お昼前の11:42に
獅子座にて新月を迎えます。

今日の新月は、
とてもフレッシュ感が強く、
勢いがありますよ(^^)


最近、
気力や体力が低下していた方も
今日の新月や星の配置に反応すると
自分の中のエネルギーが満ちあふれて
急に動き出したい気分になるかもしれません


でも
新月だから新しいことしなくちゃ
と頭で考えないでくださいね


すべては
個人において
必要なタイミングで起こっているので
焦らないことが大事です


今日の獅子座新月からの
メッセージは
「目を覚まして、自分の信じる道を進んでいく」
ことです


自分の人生を生きているという
実感をもって過ごしていますか?


もし
自分の人生を
生きている感じがしないなぁー
と思われているのでしたら


それは
これまでの人生を
自分の価値観や信念ではなくて
ほかの誰かのものさしに
合わせて、物事を選択してきたから
かもしれません


社会の中
家族の中で生きていれば
少しは周囲に合わせて
生きていくことも大事な時はあります


でも
自分の人生は
自分が主役です


物事の捉え方、
物事の反応の仕方
物事の見方
在り方などは
自分のものであるのが
自然なのではないでしょうか


これからの時代は
ひとりひとりが
自分の世界の王様となることで
調和していきます


自分らしさを表現することに
遠慮はいりません(;´∀`)


獅子座は「自分」が
輝くことを何よりも大切にする星座です


その獅子座のパワーを借りて
自分の人生を自分だけのものにしてみませんか


誰もが自分が望むように生きる
自由があるのですから…


素敵な獅子座新月を
お迎えください


Your life is your own


この記事が参加している募集

#習慣にしていること

130,445件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?