見出し画像

お金の使い方は人生そのもの

あなたはお金の支払い時に、どんな気持ちで送り出しています?

実は、お金は、入ってくるとき以上に支払うときの
エネルギーが大事です。


「あ~、払いたくないな~
 嫌だな~」
とネガティブなエネルギーで
支払いをしたり、

「安いから、まあいいか」
と思って、あまり必要のない物に
お金を払ってはいませんか?

あなたがどんなお金の使い方を
しているのかが、
あなたの人生そのものです。

「まあいいか」で払うと
「まあいいかの人生」に…


500円だし、
安いから、まあいいか
という気持ちでお金を払うと
「まあいいかの人生」がやってきます。

私も、以前はよく
「安いし、まあいいか」
という気持ちで
お金を払っているときがありました(;'∀')

その頃の私は、
お金を愛のエネルギーで
送り出せていなかったので
豊かさが上手く循環していませんでした。

「まあ、いいか」で買物をするのをやめ、
自分が大好きなもの(こと)に
お金を使うようにすると
愛のエネルギーがうまく循環し
どんどん豊かになっていきました(^^)

お金が欲しいと思っている人こそ、
お金を使うときの自分のエネルギーを
意識しましょう。

もし、今まで「まあいいか」で
お金を使っていたのであれば
今日から愛のエネルギーで
お金を払うようにしましょう。

お金を払う時に
何も考えていなかった人も
これからは愛と感謝のエネルギーで
送り出してみるといいと思います♡

豊かさの循環が巡り巡って、様々な形で戻ってくることでしょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?