見出し画像

波動を上げることよりも大事なこと

引寄せの法則では、魂の望みが叶うと言われています。

でも、自分のエゴの望みはたくさんあるけど、魂の望みがわからない、探しているけど見つからない、という方が少なくありません。

でも一番の近道があります。

それは、見つけようとしないこと(^^)

探している時というのは、執着している状態だと言えます。力が入っている状態ですね。これだと宇宙の軽いエネルギーとは逆走!

洋服を探しに行く時よりも、何気に入ったお店でいいものに出会うってこと多くありませんか?それなんですよーー

人間には、「これをやりたい」っていう魂の望みのタネがちゃんとあるんです。

余計なことをしなければ、自然にそれに気づいて、ベストタイミングで発芽して、伸びていくようにできているんです…

では、本題です。

今、やりたいことをやる、ワクワクする、豊かさに感謝する…など
わたしたちは、波動を上げることがすごく大事なことだと既に知っていると思います。

しかし、それより大事なことは、
波動を下げることを極力しないことなんです。

すべては波動を上げる事に繋がっています。

覚醒もアセンションも、気づきも解決策も、お金も豊かさも、望みも自由も幸せも、みな波動を上げる事で受け取る事ができます。

もっと違う言い方をすると、「望みを望む”今ここの自分”より少しだけ高い周波数の自分」になります。

でも実際、波動を上げるためにはどんな事ができるでしょうか? 

答えは「波動を下げる事をしない」です。

これだけで波動は自動的に上昇します。

気分が上がる事に意識的にフォーカスし、気分が下がる事にはフォーカスしないことです。

例えば、戦争にフォーカスせず平和にフォーカスします。

支配的なエネルギーにフォーカスせず自由なさまにフォーカスします。

他人軸ではなく自分軸にフォーカスします。

悲しみや怒りなどの闇にフォーカスせず喜びや豊かさの光にフォーカスします。

これだけでマジで波動が上昇します。

たった1週間でいいので、できる限り心地よさを感じる、喜びを感じる事に意識のフォーカスをしてみてください。

たった1週間だけで驚くほど波動が上昇し、イライラや怒りから解放された自分を味わう事ができると思います。

世の中のゴタゴタから意識を外して、本当の「ありのままの自分」を味わいます。

そうすることで、本当にフォーカスしたい焦点は外側ではなく、内側の自分という事が理解できるようになります。

内側の自分に意識のフォーカスが必要(内観)だという事が掴めるようになると、そこから新しいステップが展開されてゆくようになります。

そして、古いエネルギーから新しいエネルギーへとシフトする道へ進んでいけるようになります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?