見出し画像

常に明るく楽しく豊かな想いを発していればいい

私たちが毎瞬放出しているエネルギーが現実世界を創造しています。

これは変えようのない自然の法則…

いまあなたの目の前の出来事に

「嬉しいなぁ~」「楽しいなぁ~」

「なんて幸せなんだろう~」そんなエネルギーを出すことで

そのような宇宙になります。

でも、「なんかつまらないなぁ~「うまくいかないなぁ~」

というエネルギーを出すと

そのような宇宙になっていきます。


あまりにもシンプルすぎて信じるに値しないと思ってしまうかもしれませんが、これが宇宙の法則なのです。

自分が与えたものを自分が受け取る、ということです


外側で起こることが自分の望む現実でなかっとしても、その中には絶対に幸せなこと、豊かなことが絶対にあるのです。

なので、どのような現実を体験したとしても

常に明るく楽しく豊かな想いを発してさえいれば

宇宙は常に、明るく楽しく豊かな宇宙となっていくのです。


そして、わたしたちは、みんな同じ世界に住んでいると思っているのではないでしょうか。実際は、違います…

私たちはひとりひとり違う世界をもち、自分が自分の世界を創っているのです。同じ世界に住んでいると勘違いしていることで、自分一人が頑張ったところで世界は変わらないと思い込んでしまっているのです。

自分が世界の創造主なのですよ(^^)

世界は豊かで愛で溢れているというエネルギーを発することで

あなたの世界はそのようになっていくのです。

でも、常に「何かが足りない」というエネルギーを出していれば

ものやお金が足りない世界になって行くのです。

エネルギーは返るところを間違えたりは決してしません。

その人が放出したエネルギーによって宇宙を創造していくということです。


あなたの目の前で起こることに

楽しい、苦しい

良い、悪いという判断はまったくありません。

そのようなニュートラルな視点にいると、対立のないバランスのとれた世界になっていきます。

そのためには、毎瞬あなたから放出しているエネルギーがあなたの宇宙を創っている…という考え方を自分の中に浸透させることしかないのです。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?