見出し画像

宇宙丸ごと自分のもの

時間と空間の幻想がとてもリアルに感じられる物質界は、原因と結果が直線で繋がっている様に錯覚します。


原因と結果に繋がりは無いのが事実であって、自分で勝手に繋げていたに過ぎません。

エゴは何でもかんでも繋げて因果を持たせようとします。そうしなければエゴが消滅し、3次元ゲームが終了するからです。


「AゆえにZ」は典型的なエゴの関連付けで、幼少期からの洗脳されてきたことといえます。

つべこべ言わないで、最初から「Z!以上」これが引き寄せです。「i am〇〇」の宣言と同じですね。

いま満足しているなら良いのですが、不満ならたった今から変えれば良いのです。今からしか変えられないのです。


過去に何が起きたかも、未来がどうなるかも、今この瞬間の選択次第で変化します。

いま地球ごと次元上昇しているので、ちょっとした波動の変化も即実現します。

例えば、金持ちアファで引き出しから現金が出て来た、臨時収入があった、美人アファで小顔になった、肌質が改善された、などなど外側ガン見の地上人類が飛び付きそうな出来事が多々起こっています。

まぁ、宇宙丸ごと自分の所有なので、どんな世界にするかスケールを広げて考える習慣を持つと日々、楽しくて仕方がなくなりそうですね(^^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?