見出し画像

常識の外に自由がある

わたしたちは、「制限のある人生」を疑うこともなく
当たり前という前提で日々生きている

世間の常識、普通、ルールなど
誰かが人間をコントロールしやすいように
意図的に作ったことを信じて生きていると言えます

本来の私たちは、そもそも「力」を持っていることに気づこう

自分の力だけで、何でも出来ちゃうんです!

他人やモノ、お金に頼らなくても、自分の力でなんとでも出来ちゃうんです。

最初は、そんなこと信じることが出来ないでしょう
だって、自分には力なんてないと思い続けて、ここまで生きてきてるんですから…

私たちは本来の自分を知らない為に
自分自身をあらゆる面で制限してしまっています。

本来の力を失っているのです

ここから先は

1,056字

¥ 400

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?