見出し画像

牡牛座新月&部分日蝕でバージョンアップした人生にしよう

昨日30日に、冥王星が逆行に戻り、全天体順行も終わりました。

これによって流れが大きく変わります。

外向きのエネルギーが

内向きにエネルギーに変わっていくのです。


簡単に内向きに変わるだけではなくて、

大きく意識が刷新されるのです。

さらに、今朝の牡牛座新月&部分日蝕によって、

ますますそれが確定していくことでしょう。

わたしは、この流れに乗っていたのか、外側へのことへの執着が薄らぎ

自分の内側の本当の自分の世界にフォーカスすることが多くなったように感じます。

外側には、溢れるほどの誘惑や、憧れなどがあります。

私の場合は、自分が興味のある旅行、美味しいものを誰かがSNSで綺麗な写真と共に投稿しているのを見ると、、、、いいなーいいなーと羨ましがっていることが多かったのですが。

今はもう目覚めているので、あー、自分の意識が具現化しているんだなーって客観視できるようになったので、とても冷静で見れますし、スルー出来るようになりました。

だって、自分の世界は、自分の意識の具現化ですから、すべて自分!

他人や状況など形あるものに、どうしても人間の目は囚われて影響を受けてしまいますが、全て見ているものは、自分が信じていることなので、嫌な気持ちになったら、それに気づいて、望む方へシフトするだけ…

ちょっと話しは反れましたが、

今回の新月だけでも仕切り直しのエネルギーが強いのに、

そこに部分日蝕まで伴いますから、

その刷新力はとってもパワフルなんです!

どういうことかというと…

考え方や価値観、思考パターン、生活習慣など

自分にとって何を幸せだととらえるか、

そういうものが刷新されていくということになるのです。


刷新は、目覚めや気づきからはじまるのですが、

その目覚めや気づきを、

魚座に集合している星たちが、強力にサポートしてくれます。

今までは潜在意識の深いところにあって

気づかなかった制限を

今だったら浮上しやすくなるのです。


それらに気づいたなら、ただ手放せばいいだけです。


その古いエネルギーを、

部分日蝕がきれいに浄化してリセットしてくれます。


この願ってもないタイミングで、あなたの潜在的な制限を打破して

さらに自由に、幸せに、歓びのままに生きていくことを

宇宙に向かって宣言しましょう♡

※先月は、有料記事の購入金額が今までで最高となりましたこと
お礼申し上げます。

実は、有料記事のお金は、すべてウクライナ人道危機救援金へ寄付させていただいております。事後報告になりましたことお詫び申し上げます。

全ては頂きものだと捉えられるようになってから、循環することを心がけております。所有意識(エゴ)で生きることは、延々と心が休まらない人生になることを実感しました。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?