見出し画像

宇宙語、、、適当にやったらしゃべれた(;´∀`)

宇宙語(ライトランゲージ)というのがあるって、ここ最近知ったことなんですが、先日、アルクトゥルスの誘導瞑想の時にhiroさんが宇宙語を話してくれたのですが、正直、なんと反応していいのやら・・・というのが第一印象でした( ̄▽ ̄;)

今まで聞いたことがない音の連続で、しかも早口すぎて、なんだかわからないというか、もしかして適当にしゃべってるんじゃないのーーーって思ってしまったほど。

この間は、インドのakikoさんの動画の中でも宇宙語を話す時があったのですが、hiroさんの宇宙語と似てて、とにかく口を大きく開けない状態で、早口で話す感じでした。

よくあんな早口でしゃべれるなーと感心するとともに、なんだか胡散臭いと思ってしまう疑い深いわたし(^^ゞ

akikoさん曰く、宇宙語は決して難しくないし、人によっては宇宙語を聞くことで、自然の涙があふれ出す人も多いとか。。。

わたしは、自分自身に反応がなかったから、余計に疑ってしまったんだと思います。

akikoさんの場合は、とにかく宇宙語を話してみたいという気持ちからだったそうで、最初のころは、誰かの真似をしていたらしいです。

日本語とか英語だと、主語、述語とかあるけど、宇宙語にはきっとそんなものないんでしょうね(^^ゞ 文字とかもなさそうだし…

akikoさんもたくさんの人たちに宇宙語を話せるようになってほしいらしいのですが、それには訳があるんですねー

いまアセンションの時期ですが、ブロック解除をちまちましなくても、一気にボロボロと取れてしまうんですって!すごくないですかぁ

宇宙時代のカルマなんかも取れてしまうらしいです。

めんどくさがり屋なので、一気に!というワードに惹かれるわたしでしたが、あいうえお、みたいなはっきりした音じゃない宇宙語なんて、話せるわけないよ。とまだ何もしていないのに諦めていました( ̄▽ ̄;)

それから数分後だったでしょうか、主人は一階にいるのを知っていたので、なんか宇宙語を適当に話してみようかなという気持ちが湧いてきて、口走ってみたのです…

そうしたら、自分でも信じられないのですが、宇宙語らしく言葉がとめどなく口から出たのです。しかも、いくらでも話せる感じだったんです。

akikoさんも言ってたのですが、わたしたちは元々宇宙から来ているので、魂は知っているんでしょうね。だから流暢に話せる。

これが正しい宇宙語かどうかよりも、自然と話せてしまったことで、hiroさんとakikoさんの話した宇宙語は、本当だったんだーと確信できたのです(笑)

きっと頭で考えていたら、宇宙語をすらすら話せなかったかもしれませんが、話し前にアルクトゥルスにヘルプをお願いしたのが、結果的に良かったのかなと思います♡

最初から出来ないって思えば、出来ないかもしれないけど、宇宙語は、なんだか面白そうという気持ちでやりました(^^)

とにかく好奇心をもって、結果を気にしないで楽しむことがいいですね。

世の中には、正しい間違いもないし、成功も失敗もないのだと思います。とにかく体験を増やすことが大事なんだろうなー

宇宙語もいろいろたくさん話していくうちに、自分の音が確立してくるみたいなので、とにかくやり続けるのが良いみたいです。

わたしは、日本語、英語が話せるのですが、これからは特技に宇宙語も加えられそうです( ´艸`)やったぁー


この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,418件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?