見出し画像

あなたは常に主役です

わたしたちは、本当は自分の世界の主役なのに、生まれ育った環境の中で

不要なルール、制限のレッテルを貼ってしまって、誰かの指示に従うことに

慣れてしまっていないだろうか。

集団の中で生きていれば、従うことも必要だけど、生きるベースとして

自分の世界の主役は自分だということを忘れないでほしい。

地球は”意識”の世界が物質化して”型”をなしている物質世界であって、偶然”そこ”にあるのではありません。

私たちが見る物、触る物全てに”神”が宿っているという考え方は、日本の神道だけでなく、ハワイやアボリジニの人達によって長い間受け継がれてきた思想です。

彼らは全てがエネルギーで出来ている事を知ってて、全てが“大いなる全て”の賜物だという事を潜在的に知っていたと言われています。

私たちは物質世界で意識の”柔軟さ”を勉強中なのです。

何事も発端は”意識”から出来上がる

また”意識”はあなたが作り出すエネルギーである事、そして、その意識を、どのように物質化して活用して学び取ってゆくのか、これが地球での学びのひとつだと思います。

わたしたちは”クリエーター・創造主”です。

自分には力がないって思い込んでいるかもしれませんが、皆さんにはもともと”創造”のパワーがあるということです。

信じる信じないは、あなた次第ですが、根拠なく信じるだけで失うものはないのですから、信じてしまった方が良くないですか!(^^)!

信じることを見る世界なので、単純に信じてしまった方が信じたことを体験できるので、こっちの方がいいですよね。

そして大事なことは、他の誰か違った人の作り上げたエネルギーに自分を合わせてゆくのではなく、あなたがあなただけの世界を作り上げていける力が備わっていることも思い出してくださいね。

出来ないとずっと思い込んでいれば、それを現実として見るだけなので、

出来るかもしれないと思っていた方が、出来る体験を得られるのです。

内側が外側には反映される、これは宇宙の法則です。

なので、外側の情報に振り回されないこと。

”誰かが言ったからやりました”とか、”反対されたからやめました、など他人を引き合いに出して言い訳をするのは、もうやめましょう。

これからはあなたが”責任”を持ってあなたの人生を歩んでゆく世界であって、いつでも”あなた”が主役だという事を、忘れてはいけません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?