見出し画像

これから望みを叶えるんじゃなくて選ぶ感覚

私たちは、望みを叶えるってよく言うけど、よーく考えてみて~

今、その望みが叶っていない…不足ベースからの望みってことになりますよね~
欠乏からの望みは叶わないって聞いたことないですかぁ

いま叶っていないから欲しいって気持ちになるんだろうけれど…

本当の自分の存在思い出してほしい。

本当の自分というのは
「全てから愛され、全てから許され、全てから受け入れられ、全てから祝福されている」のですよ

そして
「全てを産み出す壮大なパワーがあるし、自由に選択し決断できる存在」なのです。


だから、この状態である時に私は果たして何を選択しますか?

この選択するってところがキーワードです(^^)


自分で選べる、自由に選べる
これって、心の奥深いところからエネルギーの力強さを感じませんか?


願いを叶える、とか、なりたい自分になるって、どうしても下から見上げて上へ向かっていく感覚ありませんか

わたしはそれを選ぶ

これだと上から下へ世界を見下ろす感じしませんか
自分が国の王様的な存在。自分の世界が手の内にある感覚かな。


わたしにはすでに全部あるんです。
その中で何を選ぶのか。
何が好きなのか。
この答えは
あなたの魂の望みなんだと思います。

これからは、願いは叶えるじゃなくて、もうすべてあるんだから、その全部の中から選ぶ感覚でやるといいですよ。

自分が持っている前提次第で、これだけ違うんです…

不足感は幻想です、すべてもう持っている、すでにそうなっている前提でクローゼットから洋服を選ぶような感覚でいきましょう♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?