見出し画像

そう見る自分が外側をそうさせているだけ

そこら中に充満しているエネルギーは、人間の意識が介入する事で物質化します。

だから思考が現実化するとは単なる物理現象に過ぎず、何の不思議も無い事と言えます。

毎瞬、思考することをどんどん自分の世界に創っているので、思考は現実化する可能性があるということです。

「そう見れば、そうなる」「信じていることを見る」「フォーカスしていることを見る」になります。

自分が「そう見る」は、自分の世界を「そうさせている」からです。

ここを押さえれば、外側は内面の投影なのも理解出来ます。

なぜなら「そう見る」自分が、外側を「そうさせている」からです。

そう見た瞬間にエネルギーが変換して、素粒子が物質として定着するのです。

「そう見れば、そうなる」は物質化現象を起こす基本で、誰もが普段から行っています。

例えば、憧れのタレントさんの雑誌を見たり、ファッションを真似たりしていると、周りから「タレントの○○に似てるよね」と言われる様になったり、いつの間にか顔まで似て来て同化しています。

気付かないだけで普段から物質化現象を起こしています。

特別な事では無いのです。

学校で教えれば良いのですが、錬金術やザ・シークレット同様、支配者層に因り民衆には秘密にされていました。

なぜなら一般市民が豊かで幸せになると、誰も奴隷にはならず平等になってしまって、それでは支配が出来なくなり権力者にとって不都合だからです。

でも本来、宇宙も地球も豊かなので、誰かを支配したり虐げたり攻撃したり傷付けたり略奪する必要は有りません。

誰もが皆、十分に豊かさを享受しても余り有る幸せが存在するのです。

だからこそ自分の望む人生を生きるための方法として「そう見れば、そうなる」と言う物理法則を活用して、幸せも豊かさも喜びも存分に体感してほしいと思っています。

心配、恐れることを、「そうなる」と考えていれば、望まない現実を見るということです。

「こうなるかもしれない」という思考が望まない世界を創っています。

心配することは、心配事を見る可能性があるということです。

心配は、起きていないことを創造している幻想…

わざわざ、望まないことを考えて、見る必要はありません。

ネガティブな情報から離れることです。

意識の向きを、望むこと、喜び、楽しさ、ワクワクに向けることです♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?