見出し画像

信じれば信じた方向に展開する

自分の現実は、自分の信じていることを見る世界です。

「できる」と思えば、「できる」世界を創っているので、「できる」世界を見る確立が大きくなります。

・「100%できる」の信念は、「できる」世界を100%創っています。

・「できないかも」と思えば、「できない」世界を創っているので、「できない」世界を見る確立が大きくなります。

そして執着、疑いは、「できない」世界を創っているんですよ( ̄▽ ̄;)

なので、自分を信じて宇宙にお任せした方がいいのです。


思考したことは、パラレルワールドに創られますが

喜び・ワクワク・望む自分・望む世界、恐れ・心配も創られているわけですから、ネガティブな思考は長時間しない方がいいのです。

いつ、何が起きる、これからこうなるなどの予言も、信じれば信じた方向に展開するのですから、自分が望まない事は、信じないことです。

誰かが、悪いことが起きると言ったとしても、言った人が信じているタイムラインであり、あなたが信じないことで違うタイムラインになります。

これからは、人生が面白くなる方を信じませんか?

「できない」よりも、

「できる」を信じてみるのです。


信じれば信じた方向にすべてが展開し、やがて実現していくのが宇宙の法則です。

素直にシンプルに「できる」とか「うまくいく」

っていう方向に意識を向け、絶対そうなると信じるだけでいいんです。


あとのことは宇宙にお任せした方が想像以上の展開になるし…


うまくいくための根拠なんていらないんですよ。

根拠があるから実現するわけじゃないし

絶対そうなるって信じているから実現するんです。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?