見出し画像

自分の思考より大事なもの

ここ最近、目覚める方向に自分が前進しているように感じる。

今まで宇宙に関することを、難しく捉えていたことにも気づけました。結局、すべてのことはものすごーくシンプルなんだけど、地球に来るために、何度も何度も分離を続けて、波動を落としてきたことで、複雑な考えがもれなく身についてしまったようだ。

とにかく、頭で考えることがどうしても最優先されてしまっていたことで、心を後回しにしてしまった習慣を、意識出来る限る、自分の心に向けてみた。

それで気づいたことが、思考って自分自身じゃないんだなーって(^^)

人間なので、防衛本能として、どうしてもネガティブなことばっかり考えてしまうけど、決してそれは責めることじゃないんですよね。

単なる古いデータだと捉えたらいいもしれません。

思考よりも大事なことって、「自分の在り方」だと感じてます

日々、生きていれば、両目が付いている限り、現実を見て、反応してしまって、何かを感じとってしまいます。

でも、最近、わたしは、それをとりあえず、意識から外して、自分の今の在り方を選べるようになりました。

在り方って、自分の内側にあるものなので、外からの影響はまったく関係ないですよね。

現実逃避していると思われるかもしれませんが、わたしはそう思っていなくて、だって、今見ている現実は、自分の過去の波動の結果ですよね(^^)

だから、今とは全く関係ないもーーん

自分がリラックスしてホッとして、安心する在り方

これは、宇宙の周波数と繋がっている状態です

だから、この状態でいることが本来の自分の在り方だし、至福の時なんですよね。

自分が宇宙の一部であって、宇宙と仲良しで信頼し合っている

そんな自分の本来の在り方にどっぷり浸かっている今日この頃です♡

すでに満たされている、完璧な自分なので、外から求めるものは何もないですし、逆に、自分が満たされていることで、周りに優しくなれるし、助けるという余裕さえ出てきています!(^^)!

本来、他人は存在していませんし、過去の自分の波動が作り出した幻想ですから、とにかく集中するのは、常に自分ですね。

暇さえあれば、「今わたしは完璧」「わたしは今完全に満たされている」とぶつぶつ言ってます…

そして、トイレに行く度に、宇宙言葉をぶつぶつ…頭で言うんじゃなくて、心からつぶやけるようになってきたのが嬉しいかな。

ますます宇宙意識の自分が心地良すぎて、にやにやしています

なんか、こんな在り方でいると、統合ワークとかブロック解除とかやらなくても、自然と取れているって、今朝気づきました。すごくないですかぁ~

自分が凄く軽くなっているし、ふわふわしているので、逆にグランディングしてます!(^^)!







この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,537件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?