見出し画像

願いが叶っている世界は既に存在している

願望を叶えたいという思いは、だれにでもあります。

その思いというのは、自分にはそれを叶える力が在るということを深層意識の中で知っているからこそ、わいてくるものなのです。

だから、こうなりたい、もっとより良い人生を楽しみたいという思いを持っていることは、悪いことではなく、喜ぶべきことなのです。


でも、どうすれば願望を叶えるためのエネルギーが自分に流れ込んで来るのか?

それには、自分の願いを意図すること…

意図するとは、自分が願った瞬間にその対象である自分がすでにいるということを認めることです。


なぜなら、見えないエネルギー、波動が物質化すること=願望を実現させることだからです。


こんな自分になりたいと思うことで、その瞬間にソースエネルギーが自分の周りに1つの小さな素粒子として現れて、願望の実現を疑わない限りはそのエネルギーが自分の周りを覆い尽くすほどの大きなエネルギーに拡大し続けていくのです。

現象として現れる前に、先ず自分のオーラが変わっていき、そのオーラが全宇宙を再編成してでも願望を実現させてくれるのです。

自分が今生きている世界は、過去の自分の思考と感情の波動が映し出しているエコーであり、それは既に終わっているということを知ることです。

唯一の現実は、自分が願望している世界に生きている自分であって、その世界に行くことを意図することによって、タイムラグを経てから確実に現実化するようになっています。


願いが叶っている世界は既に存在しているということを知って、自分はその世界に行くのだということを意図すること。

その世界に存在する自分になりきることです。

少しでも疑いがあれば、せっかく生まれたエネルギーの素粒子は消えてしまうので、少しの疑いもなく意図することがとても大切なのです。

私は願望が実現した世界に生きている自分になると100%意図することによって、その瞬間から様々なサインが現れることに気づくことができるでしょう。

どんな小さなサインでも、大いに喜び、心を躍らせ、ワクワクすることが素粒子が超高速で大きなエネルギーに拡大し続けるのを助けることになるでしょう。


そして、見えないエネルギーを具体化することが自分のエネルギーを増やすことに繋がります。

自分というのは、特別に選ばれて、この世界に来ている類い稀な存在だということを常に意識していてくださいね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?