見出し画像

現実化をゴールにしない

私たちは、どうしても
望むことが現実化することをゴールにしてしまう

当然と言えば当然なのですが…

だから
なかなか望みが叶う兆候がない現実ばかり
見張ってしまい、まだ叶わないのかなー
とモヤモヤ気分を味わう

結局は
現実ばかり見張って
嫌な気分になることを繰り返していては
いつまでたっても望みは叶いません

だって、叶うことを疑っているわけですよね?

私も以前は、望みが現実化することばかり気にして
やきもきしていました

まだ叶わないのかなっーって
現実ばかり見ては、ため息…

その時の自分の気分よりも
現実ばかり見張っていたので
低い波動をずっと宇宙に放っていたことにも
気づけずでした(^^;

皆さんにも気づいて欲しいのが
現実化することをゴールにしないで
いい気分になることをゴールにしてほしいのです

ここから先は

1,661字

¥ 450

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?