見出し画像

火星逆行の滞りが一気に好転します

今日は新月の前日です

ということは
デトックス力が強まっている日


なので、
今まで抱えていた不要なものを
手放して、すっきりしたいー
という気持ちが出てくるかもしれません


不要なものというは
物理的なもの、ももちろん
目には見えない
思い込み、思考グセ、
過去の記憶などもOKです


月は蠍座に移動しています
心の奥深くまで
アクセスする力を持っている星座なので


根底にある不要なものを
思い切って手放すチャンスです


その結果
意識が変わって
今までの物事への見方や感じ方が
変わっていくことでしょう


さて
今朝、火星の逆行が終わりました


火星は地球から近い星なので
地球から遠い星に比べると
逆行している時に影響を
受けやすいと言われています


物事がスムーズにいかなかったり
何かしらのトラブルが起こったり
タイミングがうまく合わなかったり…


でも
明日は新月
という新しい流れが入ってきますし


水星と天王星の関わりによって
意識の変化が促されてきそうです


なので
今日から明日にかけて
いい流れに好転していくと
思います(^^)
しかも、急速に動き始める
こともありそうです


そして
火星は燃焼のエネルギーを
持っているので
この時期
身体を動かしたり
声を出す
などとてもいいと思います


体内の悪いエネルギーを
火星の力を借りて
発散させててしまいましょう


Mars retrograde stagnation improves at once


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?