見出し画像

よく見る夢BEST3

みなさんよく見る夢はありますか

私は変な夢をよく見ます

聞いて下さい

私の夢


第3位

公共の場所で裸になる夢

例えば謎に体育館のすみに設置されたシャワー口を使いシャワーを浴びなければ行けない夢

電車で謎に私だけ上半身裸
の夢

周りから注目されているものの変な目では見ていません

ただただ自分は恥ずかしい


第2位

仕事をしてる夢

これが一番困る
メール返したと思ったら夢で返してたってことたまにある


第1位

知らない人or怪物・幽霊・妖怪を殺そうとする夢

殴ったり叩いたり突き刺したり首を絞めたり銃を撃ったりしても全然手応えがない


どれも疲れる夢です

1位の殺そうとする夢は本当によく見ます

小さい頃はどちらかというと襲われるから逃げる夢が多かった気がしますが

大学生?くらいから戦うようになりました

アクション映画をたくさん見始めたからかもしれません


また私は夢の中でこれは夢だとわかります

明晰夢ですね

怖い時は目を開けろ〜〜〜

と自分で思います

すると夢から覚めることはありませんが場面が切り替わって全く違う夢が始まったりします

あなたのよく見る夢は?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?