見出し画像

直近IPOが3銘柄もストップ高!地合いが回復しない中でも力強いIPO!しかし油断禁物٩(๑•̀ω•́๑)و//株トレ日記/相場解説/03/24

引け乙ですーーーー!からの
週乙です♪
今週も長かった様で早かった!
もう桜も満開で暑くなって来ましたね!!

今日は見事にIPOが元気でしたね!これからまだ上場が続くので注目ですが、IPOは一気に上がっても資金抜けが一瞬で起こったりするので、ガラに注意が必要!

爆益にもなりやすいですが、ハイリスク・ハイリターンなこともしっかり理解して戦略しましょう!


収支+82,140円

・SHINKO  7120 利確

一部・その他持ち越しあり

今日は1銘柄を何度もトレード・IPO狙いでS高good


日経ヨコヨコ!下げも限定的ではあったがまだまだ警戒心が拭えない相場!来週思い切って上げていけるか?!

日経重めで上値が限定的な個別銘柄も多かったですね!
グロースは本日もプラス相場、IPOから元気もらった感じですねᕦ(・ㅂ・)ᕤ
直近は出来高一段高継続銘柄も増えているのでスイングではしっかり出来高確認もしていきましょう٩(๑•̀ω•́๑)و


本日の注目銘柄・監視銘柄

VNX <4422> [東証G]    一時 人工知能関連
TDSE <7046> [東証G]      人工知能関連
ハルメク <7119> [東証G]      新規上場後も成長期待で投資資金流入続く
SHINKO <7120> [東証S]    人材派遣関連
セルシード <7776> [東証G]  一時


本日サプライズ決算/明日の決算一覧



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?