見出し画像

IPOラッシュ始まる?!そうなると狙う銘柄は?!グロース盛り上がりを見せるシーズンか!!//株トレ日記/相場解説/03/23

引け乙ですーーー♪
今日はなんだかやりにくかったですね〜!
なんの銘柄?みたいな上昇銘柄も見受けられましたが。。。
脇の方で盛り上がってたグロース株ドッヒャ———Σ(´▽`ノ)ノ———!!

気づくの少し遅めでしたがIPOラッシュきますよ!
そうなると盛り上がってくるのは、2022年.2023年度のIPO銘柄!!

今日も既に資金入ってましたねー♪
IPOは荒れやすいので注意が必要ですが、取れ幅も大きい為、人気です
しっかりIPOスケジュールも管理していきましょう!



本日収支+21,998円

・HOSEI  5035  利確
・シャノン(誤発注) 利確
・エルステ 3967  損切り

その他持ち越しあり
中々思う様に入れるタイミングがずれた感じでした、、、
最近微益(๑°⌓°๑)
明日気合い入れてこーw


日経-47円 引けに向けて下げ幅縮小 グロース市場は元気に上昇↑本日IPOは値が付かず終了した!明日からも注目だ

日経平均が米株につられ重い空気に。
朝からGDする銘柄が多かったですね
嫌な雰囲気から始まった相場も徐々に明るい方向に

中々プラテンまで行かなかったですが、グロースに資金が入っている事で小型銘柄の上昇も目立ちましたね!


本日の注目銘柄・監視銘柄

セイヒョー <2872> [東証S]  一時
テクノマセマ <3787> [東証S]   
エニーカラー <5032> [東証G]   
HOUSEI <5035> [東証G] 一時 シミュレーションゴルフを販売開始
三ッ星 <5820> [東証S]       ロボット関連
エアクロ <9557> [東証G]   一時

以上、6銘柄


本日サプライズ決算/明日の決算一覧



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?