見出し画像

日経上抜け!決算相場が!!材料銘柄のパンチが強しd( ̄  ̄)株トレ日記/相場解説/2/6

今週も始まりました!!
よろしくお願いします^ ^

先週末は、ブログが更新出来ずでしたが、、、、
実は。。。私の連勝は先週末終了致しました事をご報告しますorz

今週も頑張っていきましょう♪

本日収支+131,000円

・MONOAI5240  スイング利確
・IRジャパン6035    利確
・ミナトHD   損切り


良かったPoint・反省点

・材料強めでS高銘柄が絞りやすかった
・決算相場の難しさが露骨に現れてる
・日経GU陰線で上値警戒も


日経平均+184円!とうとう上抜けも、寄りから下がる展開に!マザーズ市場は前回の上値から反落

んーーー!決算が続き、好業績も売られる銘柄も出てきて本当に見解が難しいと思う。そんな中勢いを見せるのが、材料銘柄!
スシロー関連はもちろんのこと、少し前の材料も息を吹き返してきて上昇してる銘柄も目立ちました!

しかし、決算の影響か、プライムの売買代金は3兆円を超えた




本日の注目銘柄・監視銘柄

・シーズメン3083  イフが6.94%保有で思惑的買い
・ユニネク3566  決算
・ダイワ通信7116  スシロー問題・監視カメラ関連
・セキュア4264   JR東日本の「JRE MALL Cafe」でマーケティングデータ収集システム提供・スシロー問題・監視カメラ関連


本日サプライズ決算/明日の決算一覧



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?