見出し画像

【新人歌い手の本気の夢】夢のドームで私もライブがしたい!!!

西からみんなの笑顔を咲かせるためにきました!
どうもHanaEmi(はなえみ)です♩
ポジティブお姉さんとは私のことです。

先日あるアーティストのライブがドームで行われてたので
家族と見に行きました👀
約3時間にも及ぶライブ。
めっっっっちゃ楽しかった。
演出もサプライズもセトリも神でした。
席もアリーナ前から4列目で肉眼で見れたしこれ以上にない幸せを与えてもらった。

大満足したけど、
同じ歌の活動をしている身として、

「早くドームに立ちたい」
「自分のファンと一緒にこのステージに立ちたい」

その思いが溢れて止まらんかった。

ライブの余韻に浸りながらも、
自分がもしファンと一緒に立てた時どんな感情を抱くのか、
グッズはこんなの作りたいな〜とか、
会場の構成はこうしたいなとか、
妄想が止まらなかった。

最近、
「歌声に惚れました!」
「一緒にコラボしたい!」
「応援してます!!」
っていうありがたいお言葉をいただくことが増えました。

めっちゃくちゃ嬉しい。
どうやって恩返ししたらいいのか、
どうやったらみんなに喜んでもらえるのか、
毎日考えてる。
この考える時間も楽しくて、
歌の活動をしてる時が一番楽しくて。

いろんな思いが募りすぎて、
早くみんなとドームに立ちたいなって✨

noteで私を知ってくれた人、Twitterから知ってくれた人、
YouTubeで知ってくれた人、TikTokで知ってくれた人、ツイキャスで知ってくれた人、どこからでも関係なく、私を知ってくれたことが一番嬉しい。

Twitterのフォロワーも600人ほどやし、
チャンネル登録者数も20人もおらんけど、
今繋がってくれてるみんなを今以上に大切にして、
夢に向かってもっともっと頑張る💪

なんか燃えてきたーーーーーーーーーーー!!!!!!
頑張るぞーーーーーーーーーーーーーー!!!!!

ここまで読んでくれた皆様ありがとうございます!
よければYouTubeもよろしくお願いいたします!
YouTube↓↓↓


ばいち〜〜〜👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?