見出し画像

【ハナブロ4】ビックリマンチョコ美味しすぎないか…?


やっぴー!!
今日もお疲れ様〜!!
みんなのヒーローHanaEmiです!🌞🌞

なんか今日から夏休みの人もおるらしいやん!!!
いいないいな〜!!!!!!
社畜に夏休みはねぇ!!!!!!!
世知辛い世の中だ!!!!!!

そんなことよりビックリマンチョコ知ってる?
ひっさびさに買って食べてんけど美味しいな!!?
ウエハースより好き。(ウエハースさんごめんなさい)

上ジョジョドラゴンボール
下鬼滅

たまたま鬼滅コラボやってて買ったら
3分の2無惨さまやねん…。
伊之助は嬉しい✊🏻😘✨

ジョジョは5部の途中までしか見れてないただのニワカやけどカーズが当たった!(カーズであってるっけ名前)

ウーロンと全王はぜんっぜんいらん…笑(推しの人ごめん)
17号かブルマがよかったんや〜〜〜〜。

一昔前トランクス推し!とか言ってたら、
『でた!量産型や!』とか言われたから
最近は17号&18号を推しって言ってるんやけど、
最近17号攻めてきてない??
17号好きって言っても量産型と言われる世の中になっちまった…。

うちはGTのトランクスと17号が好きなんや…。
むしろ今のドラゴンボールは知らん。
時代に乗り遅れてるって言うのはこう言うこと???

はぁああああ!!
とりあえず全部集めるまでニキビ覚悟で
ビックリマンチョコ食べる!!

目指せ!コンプリーーーーーーート!!!!!✨


じゃあ今日はこの辺で!
ばいばいちゃ〜👋🏻

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?