見出し画像

【近況報告】みんなを愛し、愛される人になる。【夢】

お久しぶりです。
みんなにとってのヒーローことHanaEmiです♪

1ヶ月以上記事書くの止まってた…。
サボっ…てたわけじゃないのよ!
ちょっと忙しかっただけ!!

最近嬉しかったことがあるから、この場を借りてみんなへの感謝をお伝えさせてください!!!


🎊祝Twitter800人フォロワー🎊

ほんっっっっまにありがとうございます!!!!

今年の4月から歌い手の活動を本気で初めて、その時はまだ100人とかくらいやったのに、この数ヶ月でこんなにも応援してくれる人が増えてほんまに嬉しいです✨

うちの活力になる言葉。

うちは応援してくれる人には何があっても愛を注ぎたい。
それは
「こんな自分を見つけてくれてありがとう。」
っていうちょっとネガティブな気持ちがあるからかも。
ヒーローを名乗ってるけど、そんな自信家なわけではないねん。(実は…)

でも好きでいてくれてる人が好きやし、
好きな人の力にはなりたい。
(もちろん、まだうちのこと知らん人には全力でうちのこと好きにさせる!!!←そこは自信家)

最近、
「声が好き」
「歌い方が丁寧で聞きやすい」
「頑張って!」
とか嬉しい言葉をいただく機会がありがたく増えました。

ほんまにめっっちゃ嬉しい!!!!!!
2ヶ月前はあんまり歌を褒めてもらうこととか、応援されることがなかったから、余計に嬉しい!!
みんなからの応援がうちの活力になる🔥
いつも応援ありがとう!

次の目標は…

8月までに、もしくは8月中にフォロワー1000人!
「フォロワーの数ばっかり気にして!!」
って思う人もいるかもしれへんけど、数値の目標が一番可視化しやすいし、
あくまで目安としてね。

今はまだライブとかしてなくて、
みんなの前で歌うこととかないけど、
応援してくれる人が増えてきたらたくさんライブしたい!!!
夢はドームでLIVEやし!!
そのためにはこれからも頑張っていくので応援よろしくお願いいたします!

最後に

Instagramを開設しました✨
インスタにしかあげない写真や動画などもありますので、
そちらもよろしくお願いいたします!
これを機に、各リンクまとめておきます!

📍Twitter
https://mobile.twitter.com/iam_komugi

📍TikTok
https://www.tiktok.com/@iam_hanaemi

📍Instagram
https://www.instagram.com/iam_hanaemi_official/

📍YouTube
https://www.youtube.com/@HanaEmi087

今日も最後まで読んでくれてありがとう🧡
これからは頻繁に書くからね〜!

ばいちゃ〜〜!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?