見出し画像

防御

昨日Aさんの相談にのった。
「よしよしさんは大人だから。
  聞いてくれるし、理解してくれると思って。 」
と言ってもらえた。

B君に飴玉をあげたら、
「よしよしさん、飴くれる人って噂になってますよ」
と笑われた。

どんな人なんだ私🍬🍭‎𓂃◌𓈒𓐍

女性陣とは、駐車場の行き帰りがわちゃわちゃ楽しい。
時には私のことを待っててくれる。
そーいうことって私にとって本当に楽しいうれしい.•♬

上手く生きるってこーいうことなんだなーって思う。

すごいね!なんて言われたい訳じゃない。
目立ちたい!なんて全く思わない。
人を救いたい!なんておこがましい。
仲間を増やしたいわけでもない。

ただ、今あるみんなと楽しく穏やかに仲良くしていたい。
自分の周りが温かであってほしい。
それだけだ。
それだけなのにな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?