見出し画像

【兵庫県】神戸市東灘区バッファローハンター

兵庫県神戸市東灘区にある
大衆ステーキ食堂 バッファローハンター 青木店


久しぶりのきゃぁぁ↑わぁぁ↑の日です←語彙力


世界のお母様方、夏休みお疲れさまでした‼︎
やっと少しの時間ですが自由になれますね🥹


いつも通りお肉300gを2人でオーダー


鉄板で熱せられたお肉の音と飛び散る油‼︎
エプロンなんぞ付ける暇はありません
玉ねぎソースとニンニクチップをかけて
🙏いただきます

あとはご飯とお肉を交互にお口へ運ぶだけ

さい…こ…う…

夏休みの疲れがぶっとびです


ニンニクチップは私たちだけで半分使い…


おかげさまで夜までにんにくブレスでした🤣


以上、食べる時と飲んでる時だけ
静かなしゅふでした😂



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?