見出し画像

【和歌山】鳴滝バンガロー

バンガローの前にはなんとも風情ある橋と壮大な川

#鳴滝バンガロー 


早速水遊びです
割り箸の先に渓流釣り用の透明なほそ〜い糸をつけ
ガン玉と針を装着

私のおやつのパンをお米一粒サイズにチネリ針につけ
川へ投下

チネリパンは大人気です🤣
なんていうお魚かな?
いくつかこういう水たまりスポットがありここなら安全に遊べます‼︎

バンガローの横には温泉施設も←歩いて2分

夕食はお米を炊いて
ナス・みかんどり・牛肉・サムギョプサル・ソーセージを焼いて食べました‼︎

#soto 


テント泊とはまた違うお手軽旅行もたまにはいいですね
トイレはありませんが
なんと言ってもクーラー付きです
快適すぎました🫠


ただ夜
快適すぎて爆睡犬のいびきが…🤣(笑)
お付き合いありがとう🙌

お疲れ犬🤣

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?