見出し画像

年末にやること



こんちには


年の瀬



今年は激動の1年と呼べるぐらい色濃い年だった

まさか私がここまで外に出て
色んな人と関わりを持つなんて
思ってもいなかった


M氏をはじめ、いろんなクリエイターと出会い刺激を受け、見る側から作る側(大袈裟)になる。夢にまで見たクリエイター(大袈裟)。作品を作ってしまえば自分はまさにアーティスト。そんなものは言ったもの勝ち

ずっと表現したいとは思っていたもののまさか本当に表現できる日がくるとは思っていなかった。この一歩がとても大きい。

一丁前にiPadも買って


さて話は本題に入りますが、
年末にやらなければいけないこと


それは


「人間断捨離」

といってもsnsのフォローの整理


わたちはsnsのアカウントが多い分フォロー数も多いので情報を追いきれなくなる。
インプットが多いのはいいことなのだが情報過多になりすぎて質が落ちるのを防ぐために断捨離する。


もう1つは今年見たアニメの一覧を作る

特に意味はない




おわり




今年も女の子は可愛かった





p.s.

来年も女の子が可愛くありますように

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?