見出し画像

突然ですが2022年、前半をざっくり振り返りました。

こんにちは、そのかです。
ご無沙汰しております。

今までサボっていたnoteを
今後ちょこちょこ復活させていきます。

目標は、継続。気張らず。
日々の記録を書いていきますので、
どうぞよろしくお願いいたします。

いまのわたし

まず、私は今、楽しく幸せを感じながら過ごしています。

応用不足で、失敗続きの毎日だったり
よくわからないメディアばかりが流れ
大切だった人が手の届かないところへ行ってしまう痛感や苦しみの毎日ですが
そんな日々の中で起こる小さな出来事たちに、
感謝や感動を抱きながら、それを大切に過ごしています。


前半のわたし

6月になり、あっという間に半年が過ぎました。
振り返って思うことは、

顔や名前を覚えていてくださる方や
何かあった時、声をかけてくださったり、気にかけてくださる方は
本当にかけがえのない人だ、ということ。

日々、目の前の仕事に追われながら、必死になっている時に
ふと「元気ー?」「なにしてるのー?」と連絡をいただけたときは
なんとも言えない肩の抜け方を感じます。嬉しいなぁ、有難いなぁ(涙)、って。

どうしても、お酒が飲みたくなった時、
思い立って行った先のバーのマスターが
顔と名前を覚えていてくださったり。
些細なことかもしれませんが、今の私にはこういったことが、何かに貢献したい(デザインを頑張りたい)という原動力になっていると思います。


後半のわたし

まだ2022年、半分あります。
前半の自分は、そんな有難い方々に囲まれているにもかかわらず
挑戦が足りなかったように感じました。

後半、挑戦していこうと思います。
せっかく誕生させた、NUNOIMIという風呂敷ブランドや
今携わっているコミュニティのブランディング。
また、今所属している会社では
いくつかのプロジェクトを進行から制作まで任せていただいているため
まずはそれを丁寧にやり遂げたいです。

まだまだ、、丁寧にやり続けることに、たくさんの課題があります。
抜け漏れが原因で、足を引っ張ることがあるので
焦らず、恥ずかしがらず、整理させていただきながら
進めていけるよう、努めたいと思います。

ではまた!


P.S.
もっと細かく、何をしていたか、など興味を持ってくださった方、是非美味しいご飯を食べにいきませんかー!
ご連絡お待ちしています☺︎

この記事が参加している募集

振り返りnote

今週の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?