見出し画像

アポテーケフレグランスと我の日常

お香が好きなのだ。理由は良い匂いで部屋が満たされて心が真に落ち着くからだ。1日の終わりに、シャワーを浴びて、寝る前にお香を炊きながら、読書する時間は最高だ。この上ない落ち着く時間である。

特にアポテーケフレグランスが好きでよく買う。

Budspoolの灰皿にBluehourのお香で良き香り

なんと、匂いが37種類もあり豊富なラインナップがあります。まだ試したことのないお香もあるので、それが日常の楽しみになっている。


明るい日はSUNNYDAYSの気分だし
これからの季節はEndless Summerなんて良いかも、、、
何言っているかよく分からないけど良さそうな匂いだな

アポテーケフレグランスのLPの説明がなんだか良いですよね、ついつい買いたくなってしまいます。

ああ、今日も良い匂いだ。と言いながら、我はこのNOTEを書こうかなとふと思った。

どれくらい知ってる人アポテーケフレグランスを知っているかな?

おすすめの匂いがあるならコメントで教えてください!試してみます


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?