見出し画像

保護猫ヒーリング お客様の声 ~猫種:ミヌエット~

情報空間アーキテクト/遠隔ヒーラー/ITマーケターの say"GEE"(セイジ―)です。お客様の声「保護猫ヒーリング篇」をご紹介します。

お客様の声 〜保護猫ボランティア R.E.さん〜

症状とヒーリング内容(猫種:ミヌエット)

悪徳ブリーダーの劣悪な環境から保護された猫(ミヌエット)だったが、猫風邪にかかっており、鼻水・鼻血が止まらず、ゲージの中は血だらけ、イビキも酷い状態だった。右目は結膜炎で痛々しく、抗生剤皮下注射と点鼻薬投与していたが2週間治らない状況だったとのこと。

写真を送っていただき、各種ヒーリング技と、悪徳ブリーダーの環境が劣悪だったとのことで、潜在意識の書き換えも実施しました。

右目は結膜炎
鼻水・鼻血が固まり、いびきが酷い…

お客様の声

(技かけ2時間後)「今はゆっくり寝ています。鼻づまりの影響でいびきがすごかったのですが、いびきがなくなりました。
技かけのおかげですね!本当にありがとうございました。」

翌日には右目もぱっちりし、猫風邪が完治していたと、と改善後の写真とともに、フィードバックを頂きました。

2日後に送って頂いた写真(完治 !!!!)

「情報空間の書き換え」は量子力学を利用し、目で見えないもの・触れられないもの(=情報)を調整する科学的なアプローチです。
情報空間に関する分かり易い解説や、遠隔ヒーリング、潜在意識の書き換え&抽象度アップなどの技かけが可能ですので、お気軽に問合せください。

個人セッション詳細はこちらまで!

#情報空間
#情報空間の書き換え
#アルケミストマスター
#潜在意識
#ヒーリング
#引き寄せ
#抽象度
#量子力学
#量子もつれ
#猫風邪
#スコティッシュ
#ミヌエット
#マンチカン
#保護猫
#悪徳ブリーダー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?