見出し画像

ものは言いよう

こんにちは☀️

私は最近バラが咲き誇っているためベンチに腰掛けて自然との時間をめいいっぱい謳歌していたらノートをベンチに置きっぱなしにしていたようで、雨に濡れて文字が滲んでしまっていました。

シミがついた笑笑

見ての通り読みにくくなってしまいましたね💦
しかし、これって私の芸術性を自然の恵みが引き出してくれたんじゃないかなって思うんですよね^^
滲むことで出てくるアート感、私自然を味方につけているのかもしれない!?!?
と思いこのノートを開くだけでとても幸せなんです。まだまだ使えるしほんとに見つかってよかった(˶' ᵕ ' ˶)

物は言いような感じは否めないが雨に濡れてちょっとオシャレになったし良かったなと思います、☔️

私は自分に起きることには全て意味があると思っています。人との出会いも、いいことも、悪いことも、想定外の出来事も全て未来の自分に繋がります。意味の無いものは無いです。

だから私は1日の限りある時間をフル活用します、今日もいいことが何個もありました^^
皆さんはどんな一日でしたか?考えるばかりより行動してる時間が多い一日が理想ですよね^^

この記事が参加している募集

#一度は行きたいあの場所

53,335件

#今月の振り返り

14,295件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?